一般的大学生の気ままな日記

書きたい時に書く日記です。

早速ブログをサボる5月4日

 早速昨日の日記をサボりました。本当に自分でも呆れるほどの怠惰。怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰ァ!!愛に報いなければ・・・!(CV:松岡禎丞)書くことがなかったわけではないんです。しかし風呂から上がってしまうともう身体が寝る体制に入ってしまうんですよね。この悪癖から正していくべきですかね。

 

昨日は偶然出会った友人たちと共に公園に向かうというDQⅣみたいなすげーレアな状況になりました。私が偶然Switchを持って地元を散策していると友人Oと出会い、そこで他愛ない会話をしていると友人Iと居合わせたわけです。友人Iの用事に(半ば強引に)ついていき、人気の少ない公園を紹介するように迫りました。二人の友人と大学になって変わったこと、逆に今も変わらないことなどを語り合いながら公園に向かい、そこでゲームをすることになりました。マリオカートスマブラとかいうパーティゲーム最強のダブルコンボです。公園に机がなかったのでひっくいベンチにスイッチを置いて、しゃがんでゲームしてました。傍から見ると公園の隅で成人がしゃがんで絶叫しながらスマブラをしている、というかなりの怪異だったと思います。画面をのぞきに来るかと思っていた小学生たちも近寄ってきませんでした。

スマブラ

クソガキ共が

夢の跡

(訳:公園で成人がスマブラを叫びながらプレイしていると、気味悪がった子供たちが一人、また一人と公園を去っていくんだなぁ。)

 

いい友達を持つことは大事ですね。特に公園の隅でしゃがんでスマブラをすることに抵抗のない友達がいるならば一生大事にしたほうがいいです。でわまた。